
--年--月--日 | スポンサー広告

例大祭に向けての記事です。

どうも、エラーです。
例大祭まで残り三か月くらいですが、まだロケにもなにも行ってません。

撮影機材ばかりそろってしまい、腕もないのにカメラに今年で25万くらい費やしてますね
まぁ25万なんてカメラ業界にとってははした金の世界か知れませんが、ある程度機材をそろえております ええ

さて、前置きはこの辺にしておいて
例大祭の件ですね。

元は
聖地巡礼に行けない人向けの聖地巡礼っぽい所
と言う名目だったのですが、正直これってどうなの?ってなるわけではないですか。
なので、あきらめて聖地巡礼に行ってきます。

聖地と言っても、コスト上の関係で長野の聖地ですね
主に諏訪になると思います、時間とお金次第では戸隠にも出向こうと思ってますが
戸隠となるともう日本海が近いじゃないですか・・・

で、聖地巡礼の本ですと その神社等の由緒等が少しはいったりすると思うのですが。
私の場合一切そのような事は致しません。

もう写真のみで行かせて頂きます

撮影機材 レンズ 絞り シャッター WB こういった説明だけ乗っけてドヤアアアアアアアア!するつもりです。

ようは自己出版写真集の東方が少しかじってあるものだと思って頂けると幸いです。

思い返せばカメラを始めたきっかけが人生初のボーナスで形になるものを買おうという事で買ったPENTAXのK7が始まりですね。
今では前職をやめて、カメラの販売員になるほどカメラが好きになりましてね。

写真がうまい、と言うより
カメラが好き、レンズを眺めているのが楽しい と言った方が正しいですね。

仲でもオススメは、もちろんPENTAX
正直ペンタ意外はあり得ない、最近フルサイズの影響でD800欲しくなったりしましたけど

素人はAPS-Cでももったいないくらいなので我慢してますね
プロは機材を選ばないと言いますし、なのでプロを目指す感覚でやらせて頂いております。

カメラの知識は独学なので、どの写真がうまいか下手かと言うのもわからないレベルなので。
正直例大祭に出るのが怖いですね。

と、まあこんな所です。
ロケは今月の下旬ですね、なんとか下旬までに桜が咲いてくれると嬉しいのですが 天候に左右されるので何とも言えないですね。
それではこの辺で失礼いたします。
2013年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

